smartphone_screen_sns (1)
1: 20/10/13(火)18:38:12 ID:u6n
フェイスブック見たら、結婚して、子供の弁当の写真載せてたわ・・・

167: 20/10/13(火)18:58:35 ID:Ub4
>>1
幸せそうで何よりや。イッチが偶々犠牲になっただけやで

2: 20/10/13(火)18:38:34 ID:u6n
ちなワイはそのまま引きこもってニート

4: 20/10/13(火)18:39:11 ID:u6n
1人の人生を破壊させてこのざまや

5: 20/10/13(火)18:39:30 ID:u6n
神はいないんやね

8: 20/10/13(火)18:39:53 ID:cmr
何されたんや

11: 20/10/13(火)18:40:15 ID:u6n
>>8
言葉のいじめや
きもいとか目が合ったら目が腐るとか精神的に追い込まれた

13: 20/10/13(火)18:40:21 ID:otL
いるよ
だってイッチは何でも出来る
社会的に許されんでも何でもできるのは神が居る証拠や

14: 20/10/13(火)18:40:21 ID:HSY
最近よく聞く話よな(´・ω・`)。
神なんかいねーよ(´・ω・`)。

15: 20/10/13(火)18:40:33 ID:s6q
所詮は弱肉強食よ

17: 20/10/13(火)18:41:04 ID:u6n
その通りや
イジメには抵抗するしか手段はないわ
ワイはそのまま無抵抗にボコボコにされたわ

19: 20/10/13(火)18:41:27 ID:KBw
ここで復讐なんかしたら大人になってからそんなことするようなやついじめられて当然ってなるから我慢やな

22: 20/10/13(火)18:42:03 ID:Ko3
なお相手はやったことどころかイッチの存在すらわすれている模様

31: 20/10/13(火)18:43:13 ID:Y1v
周りからいじめられてる時は
絶対に行ったろと思って小中1回も休まなかったわ
逆に高校行って1ミリも虐められなくなってから
何故か1年に数回休むようになってしまったわ

なんやろな

75: 20/10/13(火)18:47:51 ID:FpH
>>31
ワイもこれやわ
なんやろ

78: 20/10/13(火)18:48:28 ID:pAw
>>31
>>75
潜在的Mやな
構ってくれないから飽きたんやろ

83: 20/10/13(火)18:48:50 ID:FpH
>>78
なるほど

40: 20/10/13(火)18:44:15 ID:FpH
今幸せだとしても今後どうなるかは分からんし

47: 20/10/13(火)18:44:41 ID:cmr
>>40
そもそもFBごときでは分らんしなあ

62: 20/10/13(火)18:46:04 ID:FpH
>>47
せやね
見せかけの幸せかもしれんしな

67: 20/10/13(火)18:47:04 ID:Kxp
どんな虐めされたんや?言葉っていうけどさ

80: 20/10/13(火)18:48:38 ID:u6n
>>67
目が合ったら目が腐るとか、給食を渡す時に手が腐るとかや
「きもーい、OOOと目が合った~」とか大声で騒いだりされた

94: 20/10/13(火)18:49:52 ID:Kxp
>>80
手とかは出されたり所有物をどうにかされたりとかは無く言葉だけで不登校になったのか
うーむ いやイッチは悪く無いけどさ

166: 20/10/13(火)18:58:35 ID:Kxp
てゆーかこのスレにその女のFacebook紹介するだけで気軽な復讐の第一歩できるんじゃね?イッチ

170: 20/10/13(火)18:58:50 ID:2bE
>>166
あーこれでいいわ

141: 20/10/13(火)18:55:23 ID:Zcx
勝利と自由は天から降って来ないんや
自分の手でつかみ取るんやで

引用元: ・ワイをイジメて不登校に追い込んだ女の現在wwww