job_denkikouji
1: 20/10/20(火)19:19:14 ID:Pjf
妹「お兄ちゃんにはとても感謝してる…でも私は上流階級の人と結婚する事になったし私の身内に土木作業員がいるなんて知られたくない…だから縁を切らせて欲しい」

なんでや…

11: 20/10/20(火)19:22:23 ID:Nsy
>>1
悲しいけど妹のためを思えば切るしかないやろ
それが男であり兄のする事や

2: 20/10/20(火)19:19:32 ID:Eg6
土木じゃなくても養えるやろ

3: 20/10/20(火)19:19:50 ID:Pjf
>>2
高校卒業してたらな

22: 20/10/20(火)19:27:10 ID:VBm
>>3
中卒?

4: 20/10/20(火)19:19:55 ID:Eyu
誰のせいで中卒だと思ってンだァ!

5: 20/10/20(火)19:20:53 ID:03j
育成失敗

8: 20/10/20(火)19:22:02 ID:Pjf
高校なんて通ってる暇なくて働かないとワイが生きることも妹を生かせる事も出来なかったんだよ…

10: 20/10/20(火)19:22:15 ID:9e0
いうほど兄弟が作業員だから破談になるか

12: 20/10/20(火)19:22:24 ID:q8S
かあいそう

14: 20/10/20(火)19:23:48 ID:27n
縁を切るはイッチから良心で打ち明けるべきやろ
妹の口から情けないこと言わせるな

15: 20/10/20(火)19:24:08 ID:Nsy
>>14
それができたらかっけえな

17: 20/10/20(火)19:24:34 ID:dYX
そんな洋画あったなあタイトル忘れたけど
上流に養子縁組してから結婚するんや

18: 20/10/20(火)19:24:37 ID:L5f
そんな漫画あったな

26: 20/10/20(火)19:29:02 ID:VBm
養うほど稼げるならええやん

32: 20/10/20(火)19:34:46 ID:nmL
そんなこと言う妹おるわけないやん

35: 20/10/20(火)19:37:52 ID:dYX
一所懸命に働くのはええんや
上流のパーティーにケバい格好で参加する底辺母ちゃんとかアカンのや
そんな洋画あったわ

36: 20/10/20(火)19:41:38 ID:eC1
人生の目的を達成したからもう思い残すことはないな

38: 20/10/20(火)20:39:50 ID:8Uw
とんでもない妹やな
育て方を間違ったな

引用元: ・妹を養うために土木作業員として働いた結果www