entertainment_set
1: 20/06/02(火)18:49:22 ID:i7l
マジで泣ける奴読みたいんだが
ジャンルとかは問わない

2: 20/06/02(火)18:49:40 ID:kTe
亜人

3: 20/06/02(火)18:50:07 ID:i7l
>>2
どう泣けるか簡単にでええから説明してもらえたらありがたいわ

10: 20/06/02(火)18:52:20 ID:kTe
>>3
基本バトル系だから毎巻泣けるってわけちゃうんや
あるキャラの過去の話で泣いたんや
力になれんくてすまんな

4: 20/06/02(火)18:50:15 ID:1hr
グラップラー刃牙の少年編はガチ

7: 20/06/02(火)18:51:44 ID:i7l
>>4
わかる

6: 20/06/02(火)18:51:31 ID:6OK
スパイダーマンのガチ泣きエピソード語って良いなら語るで

8: 20/06/02(火)18:51:57 ID:i7l
>>6
なんやそれ、気になる

28: 20/06/02(火)18:57:01 ID:6OK
>>8
あるエピソードで敵がピーター(スパイダーマン)のクローンを作るんや
で、相手を倒して自分が本物になろうと襲い掛かってくるクローンと戦いを繰り広げる。

しかし、その後衝撃的な事実が明らかになり、
実はクローンだと思ってた方が本人で、本人として彼女と幸せに暮らしてた方が
クローンやったんや。
それを知った二人は戦いを止め、クローンは苦悩しつつも
恋人を守るのは本物であるべきだと、自ら去っていくんや。

そしてリアルタイムで数年後。
当時オンスロートっていう最強の敵が現れて
スパイダーマンのみならずマーベル世界全体のヒーローが壊滅の危機に陥る。
スパイダーマンも敵の巨大ロボに襲われて大ピンチになるんやが、
その時突然何者かが加勢に現れる。
クローンスパイダーマンや。

二人は見つめ合い、
「世界のピンチだ。やれると思うかい?」
「ああ。僕ら二人がいればね」
二人は敵の猛攻に燃えるニューヨークへと飛び込んでいくんや

37: 20/06/02(火)18:58:41 ID:i7l
>>28
これ読んだだけでちょっと涙出そうになったんやがやばいなこれ

11: 20/06/02(火)18:52:28 ID:WMO
くそお世話になりました!!

102: 20/06/02(火)19:12:15 ID:QZh
>>11
ワイはウソップの方が泣いたわ

106: 20/06/02(火)19:12:53 ID:Zvx
>>102
わかる 
ワイはウソップ海賊団解散が一番泣いた
二番はヒルルク

それ以外はあんまり

13: 20/06/02(火)18:52:33 ID:0I6
カイジの作者の零で、零が王になればいいんだ・・・ってシーン

14: 20/06/02(火)18:52:38 ID:XZo
さようならドラえもんや

15: 20/06/02(火)18:52:47 ID:Zvx
スパイダーマンは正体ばれしたときが一番泣いた

22: 20/06/02(火)18:55:01 ID:i7l
>>15
スパイダーマン関係気になるわ

17: 20/06/02(火)18:53:35 ID:e11
泣きかけることはあるけど実際に涙が流れたことはないな

19: 20/06/02(火)18:53:56 ID:H7C
エースが死んだとこで泣いたわ

20: 20/06/02(火)18:54:11 ID:XZo
>>19
ハァ...

23: 20/06/02(火)18:55:26 ID:CbT
ジョジョ7部ラストは泣いた

26: 20/06/02(火)18:56:19 ID:dce
木村対間柴のラスト

27: 20/06/02(火)18:56:25 ID:pmW
浦沢のプルートゥでゲジヒトの嫁が天馬博士の前で泣くとこ

30: 20/06/02(火)18:57:15 ID:1ei
いくらでもあるけど泣きたいから読んでる節もある

31: 20/06/02(火)18:57:23 ID:SGh
台風のフー子

32: 20/06/02(火)18:57:36 ID:oqX
ワンピース

34: 20/06/02(火)18:57:48 ID:u6W
うしおととら
後半は殆ど涙が止まらない
ワイが好きなのは化け物に妻と娘を殺されその復讐に人生の全てを懸けた?という人間の最後の戦い

36: 20/06/02(火)18:58:14 ID:8vD
からくりサーカス

41: 20/06/02(火)18:59:15 ID:dce
>>36
新装版高くて一巻しか買ってない
うしおととらより良い?

38: 20/06/02(火)18:59:06 ID:lFu
たいようのマキバオーの文太初勝利

42: 20/06/02(火)18:59:23 ID:ZDp
約束のネバーランドの脱獄編の最後の方のレイが死のうとするところ

44: 20/06/02(火)18:59:29 ID:Zvx
ヒーローと自己犠牲がイッチのなきポイントやな

45: 20/06/02(火)18:59:45 ID:i7l
>>44
あー確かに!自己犠牲やな

48: 20/06/02(火)19:00:14 ID:Zvx
>>45
じゃあやっぱりガッシュ

50: 20/06/02(火)19:00:47 ID:AnU
ネットやと叩かれとるけどワンピース
最近はサンジとルフィの決闘とか

59: 20/06/02(火)19:02:16 ID:WMO
>>50
俺は絶対動かないつって動いてて草生えた

62: 20/06/02(火)19:03:09 ID:Q59
最近は涙もろくてキャラ同士の絆みたいなので直ぐぐっとくるわ…

87: 20/06/02(火)19:09:35 ID:fY1
スラムダンクは試合ごとに泣ける
ゴリのあのシーンとかすげぇくる

105: 20/06/02(火)19:12:51 ID:1T6
あと正直に言うと煉獄さんでガチ泣きした

108: 20/06/02(火)19:13:21 ID:Zvx
>>105
強い子の母で幸せです

107: 20/06/02(火)19:13:14 ID:ZaE
実はヒロアカ1話の君はヒーローになれるでちょっと泣きました…(小声)

116: 20/06/02(火)19:14:47 ID:sjH
>>107
ヒロアカならヤクザ編もよかったわね

引用元: ・漫画でガチで泣いたシーンある?