computer_email
1: 20/10/26(月)03:13:43 ID:6v4
こんな夜中に送ってくるってどういうことやと思う?

2: 20/10/26(月)03:14:34 ID:6v4
しかも用件はそれだけで追撃ラインなし

3: 20/10/26(月)03:14:46 ID:WgY
直接聞けよ

5: 20/10/26(月)03:14:59 ID:6v4
>>3
いや聞きづらいやん…
もう3年くらい会ってないし

7: 20/10/26(月)03:16:22 ID:WgY
>>5
相手から会話してきたのに聞きづらいってなんやねん

4: 20/10/26(月)03:14:56 ID:4id
金でも借りてたんやろ

6: 20/10/26(月)03:15:46 ID:0yT

宗教
マルチ
メンヘラ
このどれか

10: 20/10/26(月)03:16:41 ID:h37
タバコはじめてそう

12: 20/10/26(月)03:17:43 ID:6v4
まぁ確かに付き合ってた頃のワイらは何でもできる気がしてたくらいには相性よかったけどもう別れてしばらく経つから聞き出しづらいねん

14: 20/10/26(月)03:18:19 ID:0yT
>>12
そんなもんはとっとと聞いたらええんやで

19: 20/10/26(月)03:19:18 ID:6v4
>>13
>>14
でも別れてから現在までのワイはクズみたいなもんやからなぁ…
話したら幻滅されそうで怖いわ

24: 20/10/26(月)03:22:29 ID:740
>>19
元からクズやろし大丈夫や

26: 20/10/26(月)03:23:07 ID:6v4
>>24
いやいや、今のワイは酷いで
人傷つけて泣かせたりするけどそれ見てなんにも感じないもん

27: 20/10/26(月)03:23:49 ID:740
>>26
自分とか元カノ傷つけるのは嫌なんか?

30: 20/10/26(月)03:24:30 ID:6v4
>>27
わからんけど他人に対しては嘘ついてそれによって軽蔑されても涙すら出ないくらいには空っぽの人間や

34: 20/10/26(月)03:27:09 ID:740
>>30
からっぽならこれから満たしていけばええやんけ
さあ送ろうか

28: 20/10/26(月)03:23:59 ID:OI7
3年会ってないのにLINE残すんか

33: 20/10/26(月)03:26:02 ID:gkq
送る相手間違えただけやろ

35: 20/10/26(月)03:27:17 ID:6v4
>>33
いやでも万が一ワイに送ったとしたら「いつ空いてるの?」って聞くって事は会うってことやん
今更元カノに会ってワイはその時何を言ったらええかわからんねん

53: 20/10/26(月)03:37:18 ID:6v4
ちょっとこれから会うことになったわ

58: 20/10/26(月)03:38:51 ID:6v4
ただいま、話してきたわ
なんかタバコ吸うようになってきて悲しいような悲しくないような
まぁしゃーない元カノが変わっただけか

59: 20/10/26(月)03:39:50 ID:6oM
可愛いって言った?

61: 20/10/26(月)03:40:06 ID:6v4
>>59
かわいくなったねとは言った

60: 20/10/26(月)03:39:52 ID:6v4
まぁワイがどうあがいてもまた同じことの繰り返しって言われてフラれるんやろうから切り替えることにしたわ!
話聞いてくれてサンガツ
ほな

引用元: ・さっき元カノからいきなり「いつ空いてるの?」ってLINE来たんやが…