medical_catheter
1: 20/10/26(月)16:44:56 ID:RuZ
あれ確実に出産より痛いだろ

2: 20/10/26(月)16:45:40 ID:RuZ
しかもカテーテル入れる看護師完全に楽しんでるだろ

3: 20/10/26(月)16:46:21 ID:Xh5
医療発達しとるんやからなんとかならんのかこれ

6: 20/10/26(月)16:46:39 ID:RuZ
>>3
そうだよな?そうだろ!

4: 20/10/26(月)16:46:35 ID:65A
抜く時の激痛

7: 20/10/26(月)16:46:50 ID:RuZ
>>4
だよな!そう思うよ!!

50: 20/10/26(月)16:59:20 ID:xfF
>>4
え、そんな痛いの?
ちな入れてるなう

52: 20/10/26(月)16:59:59 ID:65A
>>50
うp!

54: 20/10/26(月)17:00:16 ID:V8i
>>52
やめておけ どんなグロ画像よりもヤバイぞ

55: 20/10/26(月)17:00:20 ID:xfF
>>52
捕まるやろうが

53: 20/10/26(月)17:00:12 ID:0Ti
>>50
ワイは入れるときも抜くときもあんまり痛くなかったわ

56: 20/10/26(月)17:00:54 ID:V8i
>>53
うせやろ?

61: 20/10/26(月)17:02:16 ID:0Ti
>>56
盲腸の手術の後に尿が出なかったから刺したけど
麻酔が残ってたわけでもないと思うがあんまり痛くなかったで

5: 20/10/26(月)16:46:38 ID:VjP
痛いしズズズッって入ってくる感触がまたなんとも言えず気持ち悪い

8: 20/10/26(月)16:47:09 ID:RuZ
>>5
本当にその通りだ!異論はない!

10: 20/10/26(月)16:47:47 ID:DR3
抜かれるとき途中でひと呼吸置かれて死ぬかと思った

19: 20/10/26(月)16:51:02 ID:65A
>>10
なんか重要な器官ごと引っ張ってないか?と錯覚せんか?

27: 20/10/26(月)16:53:41 ID:Xh5
>>10
看護師にも一気に抜く派とかゆっくり抜く派がおるんよね

28: 20/10/26(月)16:54:16 ID:V8i
>>27
いるいる!楽しんでるよなあいつら!!!

11: 20/10/26(月)16:47:49 ID:610
入ってる姿を看護学生に見学された
顔真っ赤にしてやんの

22: 20/10/26(月)16:51:31 ID:osi
>>11
いくら払ったんやそのオプション

12: 20/10/26(月)16:48:22 ID:5kv
体験したんか?

13: 20/10/26(月)16:48:53 ID:hxe
尿道開発してたら気持ち良くなるんかな?

31: 20/10/26(月)16:55:15 ID:X1r
しかも抜いてからもしばらくチクチク痛むし

34: 20/10/26(月)16:55:52 ID:Xh5
>>31
血尿出るんよね 尿道の中で出血しとる

40: 20/10/26(月)16:57:35 ID:X1r
>>34
地味に抜いた後の方が辛かった
まあ入れてる最中も辛かったけど

36: 20/10/26(月)16:56:23 ID:65A
抜いた後の初おしっこが尿道が焼けてんのかと思ったわ

37: 20/10/26(月)16:56:33 ID:X1r
急性アル中で運ばれた時、入れられた時は意識なかったが痛ぇって言ってたらしい
抜く時はおばさんに抜かれた

39: 20/10/26(月)16:57:14 ID:Xh5
>>37
生きててよかったやん 下手したら死ぬし

43: 20/10/26(月)16:58:08 ID:X1r
>>39
ほんまやな 
馬鹿なことしたわ

45: 20/10/26(月)16:58:36 ID:wxY
麻酔で寝てる間に入れられてた
気持ち良くなる時が結構あって勃起しそうになってた

48: 20/10/26(月)16:58:54 ID:DR3
ドMがちらほらいるな

60: 20/10/26(月)17:02:06 ID:Ge9
医者「手術は場合によって6時間くらいかかるから尿道カテーテル使います」
ワイ「トイレは半日くらいは行かなくて平気ですから大丈夫です!」(迫真)

回避成功

75: 20/10/26(月)17:05:44 ID:fNQ
ワイは勃起してどうしようもなかったから麻酔かけて貰ってその間に入れて貰ったんやけど
寝てる間も勃起したから無理やり入れたらしいわ

94: 20/10/26(月)17:13:20 ID:X1r
あんなもん入れるもんちゃうで
みんなは病気しないように生きようね!

96: 20/10/26(月)17:14:16 ID:mB0
太さに驚愕するよな

98: 20/10/26(月)17:14:38 ID:V8i
>>96
それな

103: 20/10/26(月)17:16:19 ID:NZq
文字だけで背筋が凍るって凄いな

104: 20/10/26(月)17:17:20 ID:V8i
そりゃ本物の痛さだからなぁ

105: 20/10/26(月)17:17:34 ID:mB0
人生で唯一痛みで叫んだ

引用元: ・尿道カテーテル入れられた奴ちょっとこい