1: 20/10/27(火)14:07:55 ID:IYn
女子大生「パイナップル入ってて美味しいですよ!」

2: 20/10/27(火)14:08:21 ID:K1I
酢豚自体まずい

3: 20/10/27(火)14:08:23 ID:lqy
ノーセンキュー

5: 20/10/27(火)14:09:01 ID:9FN
どんだけ不味かろうと貰えることに意義がある
パイナップル入りだろうがうんこ入りだろうが喜んで食べるわ

11: 20/10/27(火)14:10:03 ID:0JO
>>5
うんこ入りはどう受け止めればええんや…

嫌がらせなのかワンチャンあるのか

6: 20/10/27(火)14:09:05 ID:0Rv
パイナップル入り酢豚大好きワイ歓喜

7: 20/10/27(火)14:09:39 ID:SzT
台湾からの留学生なら許す

9: 20/10/27(火)14:09:49 ID:skf
(パイナップル入り酢豚を美味しいと感じられない自分の舌は)未熟です…

12: 20/10/27(火)14:10:12 ID:N5A
なんでやパイン入り普通に美味しいやろ!

13: 20/10/27(火)14:10:22 ID:1MS
そもそもプロ以外の知らない奴の手作り食えない

17: 20/10/27(火)14:11:08 ID:SzT
>>13
よその家のごはん食べれないタイプか
ワイもや

14: 20/10/27(火)14:10:27 ID:pbC
ありがたくいただく

15: 20/10/27(火)14:10:56 ID:ayi
お前らりんごみかんポテトサラダとかいける口か

19: 20/10/27(火)14:11:55 ID:paX
>>15
りんごポテサラすき
みかんは主張シスきて微妙

18: 20/10/27(火)14:11:48 ID:9B4
橋本環奈「作り過ぎちゃったんですけど」←持ってきそうな物

20: 20/10/27(火)14:12:04 ID:Nq6
>>18

21: 20/10/27(火)14:12:14 ID:SzT
>>18
パンケーキ

27: 20/10/27(火)14:14:09 ID:paX
女子大生「あとグリンピースもたくさん入れておきました!」

29: 20/10/27(火)14:15:03 ID:44c
パイナップルの酵素がタンパク質を分解して肉を柔らかく…云々

34: 20/10/27(火)14:18:40 ID:paX
>>29
それ熱を加えると柔らかくする効果無くなるらしいで
つまり酢豚のパイナポーは意味ない

37: 20/10/27(火)14:21:05 ID:44c
>>34
じゃあ何の為に入ってるんだよ?

43: 20/10/27(火)14:23:16 ID:paX
>>37
元々は高級感出すためだけに入れられてたらしい
味とか関係なく完全に見た目だけの目的

31: 20/10/27(火)14:15:56 ID:ayi
酢豚はカリカリなお肉がええんやろがい

35: 20/10/27(火)14:18:52 ID:0Ng
でもこのスレの連中実際に隣の部屋の女子大生に酢豚もらえたら「アッ、スンマセン...アザマスッ!」って完食してそう

38: 20/10/27(火)14:21:22 ID:Nn5
>>35
酢豚にパイナップル美味いですよねくらい言えや流石に.....

39: 20/10/27(火)14:21:42 ID:lqy
>>35
実際は貰えないぞ

46: 20/10/27(火)14:25:16 ID:0Ng
でも酢豚作るからお酢買ってきてっておつかい頼んだけど最終的にブタ肉焦がして涙目になる系のJKいいよね

47: 20/10/27(火)14:25:47 ID:ayi
>>46
具体的で怖い

49: 20/10/27(火)14:26:58 ID:Qcr
パイナッポーは絶対にいらん!
no title

51: 20/10/27(火)14:27:45 ID:ayi
>>49
この縦皿くっそ腹立つ

52: 20/10/27(火)14:28:16 ID:0Ng
>>49
給食みたいやな

引用元: ・隣の女子大生「すみません、酢豚作りすぎちゃって…よかったらどうぞ」