meiro_irikunda
1: 20/10/29(木)12:45:01 ID:595
もう疲れた

2: 20/10/29(木)12:45:36 ID:IYM
音楽ええで

4: 20/10/29(木)12:46:01 ID:595
>>2

演奏するん?

7: 20/10/29(木)12:46:43 ID:IYM
>>4
演奏ってほど上手くはないが、触ってるだけで楽しいで
まあちんこいじるのとそんな変わらん

10: 20/10/29(木)12:48:07 ID:ZVp
何が君の幸せ?何をして喜ぶ?
分からないまま終わるそんなのは嫌だ?

12: 20/10/29(木)12:48:16 ID:pBf
生き甲斐?
今日が終わると明日がやって来ることかな

13: 20/10/29(木)12:48:55 ID:595
みんな何かしらはあるんやなぁ…

14: 20/10/29(木)12:49:16 ID:Hc0
釣りとサーフィンとその仲間達と色々楽しむ

17: 20/10/29(木)12:49:32 ID:j4Y
ないけど楽しく生きてるで

18: 20/10/29(木)12:50:08 ID:Hc0
あと自分磨き

19: 20/10/29(木)12:50:15 ID:595
陽キャ趣味あるやつはなんなんや
羨ましすぎるンゴ

20: 20/10/29(木)12:50:25 ID:zXG
ワイが生きてるうちにフルダイブ型のVRゲー出てほしい
そして一生引きこもる

25: 20/10/29(木)12:51:07 ID:595
>>20

ワイは脳にプラグ刺して電脳世界に入れるの待っとるで

28: 20/10/29(木)12:52:10 ID:zXG
>>25
首筋な
有線は焼かれるぞ

26: 20/10/29(木)12:51:09 ID:TPl
貯まる金融資産と将来の夢

29: 20/10/29(木)12:52:28 ID:YO0
体験でいろんな宗教の教会の礼拝に参加したけど人生楽になったぞ

31: 20/10/29(木)12:53:12 ID:595
>>29

宗教は嫌いや
従兄妹のマッマがハマって毎日勧誘に来たのがトラウマや

33: 20/10/29(木)12:54:23 ID:YO0
>>31
大変やったね

イッチは思春期から抜け出せないタイプか?

36: 20/10/29(木)12:55:09 ID:pBf
>>33
思春期真っ盛りなんだろ

30: 20/10/29(木)12:53:01 ID:j4Y
生きがいあってそれに生きる意味を依存させるのはやばいぞ

その生き甲斐は確実にいつか消えるからな
有名漫画家やスポーツ選手でもいずれその世界に関われなくなる

32: 20/10/29(木)12:53:54 ID:Hc0
趣味が陽キャというより趣味が同じでお互い気遣いも出来る仲間を見つけられたら誰でもどんな陰キャ趣味でも幸せになれるんやで

35: 20/10/29(木)12:54:58 ID:j4Y
>>32
永遠に仲間といられないわけだが
老人ホームでそういう仲間また作るんか?

45: 20/10/29(木)12:56:53 ID:Hc0
>>35
せやなぁ…多分というか間違いなくそうして人生を楽しんでると確信してる

48: 20/10/29(木)12:57:40 ID:j4Y
>>45
仲間作れない障害とかおったらどうするんや?

57: 20/10/29(木)13:00:51 ID:Hc0
>>48
合わん奴とは離れる
それは今でも一番大事にしてる
もし老人ホームで合わん奴ばっかりやったら介護士さん達をどう楽しませられるか考えるかそれも無理なら諦める
けどそういうのってその時考えるものであって来るか来ないか分からん未来について悩むのは自分を不幸にする人の特徴やで

61: 20/10/29(木)13:02:57 ID:j4Y
>>57
生きがい、生きる意味偏重主義も危険やってはなしだ

34: 20/10/29(木)12:54:48 ID:zPC
毎日仕事のプレッシャーや親との問題とかでやる気も何もないけど
娘のためにだけ頑張ってるわ

37: 20/10/29(木)12:55:15 ID:j4Y
>>34
娘死んだらどうすんの?

39: 20/10/29(木)12:55:50 ID:zPC
>>37
離婚して仕事辞めて一人でそっと生きてくわ

43: 20/10/29(木)12:56:45 ID:j4Y
>>39
生きがいなくても生きられるんやな

41: 20/10/29(木)12:56:00 ID:uVR
料理 コーヒー お茶

54: 20/10/29(木)12:59:30 ID:dmM
なんとなく生きてるだけだよ

55: 20/10/29(木)13:00:18 ID:595
なんとなく生きてるってのが凄いことやとワイは思うんや

65: 20/10/29(木)13:04:25 ID:595
金に余裕あったらまた考え変わるんかなぁ

75: 20/10/29(木)13:09:46 ID:sza
嫁さんに飯食わせる為とそのうちまた海外旅行一緒に行く為

76: 20/10/29(木)13:10:16 ID:595
めっちゃいい旦那おるやん

引用元: ・何を生きがいにみんな生きてるの?