uwaki_genba_man
1: 20/10/30(金)12:25:48 ID:tI0
どないせいっちゅうねん…

2: 20/10/30(金)12:26:18 ID:dqW
つまりホモか

4: 20/10/30(金)12:26:48 ID:tI0
>>2
いや違う
彼女以外に親しい女がいないくて
彼女がそれを怪しんでる

3: 20/10/30(金)12:26:48 ID:onP
自分の影が見えんのか?って哲学的な問いかけしてみろ

5: 20/10/30(金)12:27:20 ID:tI0
>>3
それに近いことは言ったし
LINEとかも見せたのに「絶対隠してる」とか言われてどうしようもねえ

7: 20/10/30(金)12:28:18 ID:a80
んーこれはメンヘラ

9: 20/10/30(金)12:28:30 ID:8iT
やるせな

10: 20/10/30(金)12:28:32 ID:Oyp
それフる口実やで

15: 20/10/30(金)12:30:30 ID:vvH
>>10
これ

11: 20/10/30(金)12:28:45 ID:dqW
依存体質かな

14: 20/10/30(金)12:29:43 ID:tI0
どうすればいいか聞いても「私が勝手に疑っちゃうからどうしようもない」とか言われるしね

17: 20/10/30(金)12:30:55 ID:ocG
これはお別れ仕掛けてきてるやろ

パターン1
ガチの浮気疑いのカマかけ

パターン2
言いがかりを既成事実化して別れる算段練ってる

パターン3
自分が間男作って完璧な隠蔽達成して「あれ?そういえば彼氏はなんで…」って思い至ってる

どっちにしても長くはないで

19: 20/10/30(金)12:31:39 ID:tI0
>>17
ワイもわからんのよな
「そんなに疑うなら別れたほうがいいんじゃ?」って聞いたら「別れたいとかではない」って言われたし

27: 20/10/30(金)12:33:09 ID:v0b
>>19
お前から別れるっていうのを待ってるんやで
そうすれば自分は悪者にならんからな

32: 20/10/30(金)12:33:58 ID:tI0
>>27
そうなんか…?
別れたいわけではないってのも嘘なんか

36: 20/10/30(金)12:35:05 ID:onP
>>27
これ
もう乗り換え先あるんやろ

20: 20/10/30(金)12:31:40 ID:vPA
付き合ってどのくらいなんや?

24: 20/10/30(金)12:32:24 ID:tI0
>>20
半年

21: 20/10/30(金)12:31:55 ID:nVi
しゃーない切り替えてけ

61: 20/10/30(金)12:46:18 ID:pkA
彼氏がこんなにモテるんですってのも女同士のパラメーターで、女の影がなさすぎるからお前アクセサリーとしての価値ないやんけって遠回しに指摘してる

63: 20/10/30(金)12:46:34 ID:qhP
それ今から浮気しますよって言われてるようなもんやで

引用元: ・彼女から「女の影が無さすぎて逆に浮気してそうな気がする」とか言われたんやが