business_jihyou
1: 20/10/19(月)23:46:47 ID:nUK
先輩アホすぎて嫌になる

2: 20/10/19(月)23:47:39 ID:jDa
何があったの?

4: 20/10/19(月)23:48:16 ID:nUK
>>2
GPA低いのに遊びとかバイトとかばっかりや

5: 20/10/19(月)23:48:42 ID:Pab
ひとのことやしええやん

7: 20/10/19(月)23:49:26 ID:nUK
>>5
ワイ流されやすいねん
先輩にそれアカンやろって言える自信ないわ

6: 20/10/19(月)23:49:05 ID:uUw
見下してるかもしれんけど結局そういう奴らが就職に勝つんやで

8: 20/10/19(月)23:49:45 ID:nUK
>>6
そらスポーツの技術とコミュ力はすごいしな

9: 20/10/19(月)23:50:17 ID:rnV
ワイも部活民やーもうすぐ引退やけど
頑張ろうで

11: 20/10/19(月)23:51:08 ID:nUK
>>9
>>10
どっちやねん
人のことやから好きかって言えるな

12: 20/10/19(月)23:52:04 ID:nUK
まあ助け合いよな

14: 20/10/19(月)23:56:13 ID:nUK
まぁそうやね、現状からさらに頑張りたいって思ってるから周りにストレス感じるんやな
勉強も部活も自分次第やしな...

16: 20/10/19(月)23:57:38 ID:rnV
>>14
向上心あるんやな、すごいで
尚更頑張ってほしいと思う

15: 20/10/19(月)23:56:14 ID:rnV
体育会かはわからんな、すまん

17: 20/10/19(月)23:57:40 ID:nUK
>>15
せやで

21: 20/10/20(火)00:02:37 ID:xf3
ワイも一年でやめたけどやめる理由家計が~って言ってやめたわ
嘘ンゴほんとはゲームしたかったンゴ

22: 20/10/20(火)00:03:11 ID:Q4m
幽霊でそのまま居なくなればええやん

23: 20/10/20(火)00:04:37 ID:ZpV
>>22
レギュラー確定の超厚待遇やからやめられん

24: 20/10/20(火)00:04:49 ID:znx
個人競技なら幽霊なるなりサボるなりで辞めやすいやろけどチームやとむずいやろな

26: 20/10/20(火)00:09:26 ID:ZpV
難しいなぁ

28: 20/10/20(火)00:11:58 ID:5m7
ワイは先輩がクソ過ぎて怒鳴り合いの末に主導権握ったわ

30: 20/10/20(火)00:13:24 ID:x3h
大学のボクシングに入部したいけど敷居が高すぎて見学すらできんわ
偏見やけど初心者とか人扱いされなさそうやし

31: 20/10/20(火)00:14:15 ID:k4B
>>30
大学のボクシング部なんて初心者しかおらんやろ
ボクシング部強い私立とかなら知らんけど

32: 20/10/20(火)00:15:21 ID:x3h
>>31
初心者がいるって意外やわ

33: 20/10/20(火)00:18:51 ID:k4B
>>32
むしろ高校まででボクシングやってるやつなんか見たことあるか?

37: 20/10/20(火)00:22:50 ID:gUt
やめればいいじゃん(いいじゃん)

38: 20/10/20(火)00:25:55 ID:ZpV
>>37
ワイの未来予想図では普通に試合出て四年でやめるんやが

41: 20/10/20(火)00:28:42 ID:k4B
大学でガッツリ部活やるやつってめちゃくちゃ要領が良くてバイタリティなやつか勉強捨てるやつかのどっちかやろ
イッチは後者になりそうやな

42: 20/10/20(火)00:29:43 ID:SqX
お前らええんか?ってなに?
イッチの成績が下がってもええんか?ってこと?
そりゃええにきまってるやろ
流されやすいんやとか言ってんならさっさとやめればいいだけやろうが

43: 20/10/20(火)00:29:43 ID:n93
大学の部活なんて適当にやって飽きたら辞めるだけやん

引用元: ・大学の部活やめたいんやが