kenka_couple
1: 20/10/28(水)08:37:15 ID:QTB
ドライブ中に口論になる

普通に安全確認で周り見てて彼女(助手席)の方に顔が向く

ウザいからこっち見んなって言われて本気ビンタされる

運転中だったのでそのせいで手元が狂って縁石にホイールを思い切り擦る


流石に危なすぎてブチギレてしまったわ…

54: 20/10/28(水)09:02:39 ID:rlK
>>1
ビンタしてトラックに突っ込んで死んだら面白そう

202: 20/10/28(水)09:19:44 ID:UlE
>>1
というか溜め込まず
定期的に愚痴とか内心語って過ごさないと
突然切れるウザいキャラになるぞ

3: 20/10/28(水)08:38:16 ID:lio
悪い夢を見ちゃったね……ワイがよしよししてあげるね……

6: 20/10/28(水)08:39:00 ID:QTB
>>3
夢ならどんだけ良かったか
ホイール思い切りガリガリ削れててつらいわ
1本4万もするのに

4: 20/10/28(水)08:38:27 ID:c7c
これは普通にキレる
ワイだったら場所にもよるけど相手降ろすわ

8: 20/10/28(水)08:39:40 ID:QTB
>>4
ムカついたからそこから一番近い駅で金渡して下ろしたわ
そっから連絡取ってないから知らん

17: 20/10/28(水)08:41:43 ID:VF1
>>8
金渡す必要

23: 20/10/28(水)08:46:11 ID:QTB
>>17
電車賃や

5: 20/10/28(水)08:38:42 ID:J8s
彼女気性荒すぎ

10: 20/10/28(水)08:40:27 ID:QTB
>>5
いやマジでびっくりしたわ
「車にぶつかったり人轢いたりしたらどうすんだよ」って思い切り怒鳴ってしまったわ

12: 20/10/28(水)08:40:38 ID:3oJ
暴力振るう人無理

14: 20/10/28(水)08:41:27 ID:QTB
>>12
しかも運転中やからな
そのときまあまあ速度出てたし

15: 20/10/28(水)08:41:30 ID:25g
運転中に運転手に暴行とかタクシー強盗でもやらんぞ

26: 20/10/28(水)08:49:15 ID:3oJ
何でそんなんと付き合ったんや

27: 20/10/28(水)08:49:48 ID:QTB
>>26
ビンタは初めてだったんや
それまでもまあ考えの違いから喧嘩とかはあったけども

28: 20/10/28(水)08:50:23 ID:SOm
結婚する前にやばい奴だって分かってよかったな
ネタにも出来るし良い経験や

31: 20/10/28(水)08:52:17 ID:QTB
>>28
せやな
友達と話して笑い合うわ

29: 20/10/28(水)08:51:37 ID:9tz
相手は自分のことを1ミリも悪く思って無さそうなのがまた腹立つな

30: 20/10/28(水)08:52:05 ID:QTB
>>29
思ってないと思うわ
折れたら負けみたいな性格やし

38: 20/10/28(水)08:57:34 ID:EUx
金は渡す必要ないわな

41: 20/10/28(水)08:58:45 ID:QTB
>>38
まあ運転者の責任や

39: 20/10/28(水)08:57:40 ID:gk0
運転中の人間にビンタってもはや殺人未遂やろがい

42: 20/10/28(水)08:59:03 ID:QTB
>>39
実際危なかった
ハンドル切るの遅れてたらホイールじゃ済まなかったわ

59: 20/10/28(水)09:03:47 ID:vXc
見られたからムカついて殴るとかもう完全にヒエヒエの関係やん?

64: 20/10/28(水)09:04:24 ID:QTB
>>59
いやマジでビビったわ
そんなキレる事ないしな実際

62: 20/10/28(水)09:04:15 ID:yzc
喧嘩の原因は?

69: 20/10/28(水)09:05:40 ID:QTB
>>62
晩飯何にするかで揉めた
彼女がなんでも良いって言うから
じゃあマックねって言ったら
デートでハンバーガーって馬鹿じゃないのって言われて
なんでも良いって言う方が悪いって言った

72: 20/10/28(水)09:06:04 ID:H41
>>69
これも頭おかしいな

75: 20/10/28(水)09:06:17 ID:tWb
>>69
そんなことでビンタか…

引用元: ・ワイ、我慢の限界に達し彼女に対して初めてブチギレてしまう